SSブログ

The McCartney Years / Paul McCartney [Beatles]

ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005

ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005

  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD

ビートルズ解散後のサーの70年~05年のキャリアを総括したDVD3枚組。
初ソロ・アルバムとなる「McCartney」から05年「Chos and Creation In The Back Yard」からのPV集2枚と76年「ロックショー」、91年「アンプラグト」、04年「グラストンベリー」から抜粋されたライブに加え「ライブ・エイド」や「スーパーボウル」等のライブ映像の1枚から成っている。

ポールの長きに渡るキャリアから数多いヒット曲を全てを網羅するには2枚、50曲でも困難のようだが。
しかし、ポール本人のコメンタリーが楽しめるのはポイント高し!なのだ。
例えば、「Say ! Say ! Say !」でマイケルから電話があったのは、どんな日だったとか、「Coming Up」についてボスに、こんなことを言われたんだよ等々・・・
ご覧になった方にはお分かりですよね。ネタばれというよりも意地悪ですか?是非、自身の目でご確認を。

ライブ映画「ロックショー」は、いずれリマスターで完全版が出ればいいよね。

実は、07マイ・ベストに挙げていないのですが、その時点では観ていなかった(笑)もんで。
最高です。お薦めの一品!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

コレ、買おうかどうしようか迷ったまま未だ未購入(^^ゞ
PAUL初心者(苦笑)の僕は必携のアイテムでしょうか?
会長、アドヴァイスお願いします^^。
by DEBDYLAN (2008-02-11 17:41) 

starfish

副会長!これは絶対購入してくださいね!

少し早い国税だと思って、今のうちに。
損はさせませんよ~
ぼくなんか、毎晩、涙流しながら観ています(笑)
by starfish (2008-02-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brian Jones Presents..Get Yer Ya-Ya's Out .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。