SSブログ

As I Am / Alicia Keys [R & B]

As I Am

As I Am

  • アーティスト: Alicia Keys
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: CD

これだけの美女ならば、中味外れでも我が選択に悔いナシとばかりにデビュー盤リリース時にジャケ買いの過去を持つぼくです(バカ)
しかし、現代R&Bシーンの女性アーティストには天から二物も三物も授かっている逸材が多いのだ。

昨年11月の最新作が、とてもよい。
プリンスの曲を1枚目でカヴァーしているのだが、今作では、プリンスをオマージュした「Like You'll Never See Me Again 」に、びっくりだ。

アリシアさま、Good Job !、さすがっ!
殿下もさぞかしお喜びのことではないかと。次のグラミーでは共演が見てみたいもんである。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

ALICIA KEYS。
最近の音に疎い僕は知らなかった^^;
先日、ひょんな事から彼女の歌を聴き、いいなと。

このアルバム購入検討中です^^。

ALICIAメインの記事ではないんですが、トラックバックさせて下さい。
よろしくお願いします。
by DEBDYLAN (2008-01-12 14:47) 

starfish

DEBDYLANさん、美女の匂いを嗅ぎ付けて。もう、このこの~!

お薦めしますよ!是非。
nice、コメント&トラバありがとうございます。
by starfish (2008-01-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live ! / Bob Marley ..You Don't My Name / .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。