SSブログ

You Don't My Name / Alicia Keys [R & B]

私(アリシア)は、ニューヨーク・マンハッタンのレストランでウエイトレスをしている。
そこに毎週水曜日のランチにやってくる男がいる。
いつも、店の「スペシャル」をオーダーし、そこにホットチョコレートをつける。
ある日、その男は、名刺を店の名刺ボックスの中に入れる。
閉店後、アリシアはそれを抜き出し、彼の名前と電話番号を入手する。
そして、彼女から電話をかけるのだ。

この電話のシーンはセリフだけだが、これが、たまりません。

マイケルと話したいんだけど。
私は39丁目とレノックスの角のコーヒーハウスのウエイトレスです。編みこんでる子っていえば、わかるかしら。
あなたはいつも水曜日にいらっしゃってますよね。ホットチョコレートつきのスペシャルをオーダーして。
女は普通こんなことはしないんだけど、もしよかったらこんどこの店以外のところで、会うことはできないかな、と思って。
普段の私はウエイトレスの姿とはずいぶんと違うのよ。
携帯の調子、悪いわ。聴こえる? 
そう、何曜日? 木曜? 完璧だわ!

PV必見!曲も必聴・・・もしも、アナタがきれいなおねえさん好きならば(笑)

zon -->

The Diary of Alicia Keys

The Diary of Alicia Keys

  • アーティスト: Alicia Keys
  • 出版社/メーカー: J-Records
  • 発売日: 2003/12/02
  • メディア: CD

なお、この曲のプロデュースはカニエ・ウエスト。
蟹江先生は、さすが、分かってらっしゃるのだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

DEBDYLAN

もう遅刻魔(爆)

このアルバム、別の仲良しの方のblogでも取り上げられてました。
しかも同じ日に!!(笑)

聴いてみようかな♪
これも何かのお告げかも♪

会長、僕は美人に弱いっす(笑)
会長とおんなじくらい(爆)
by DEBDYLAN (2008-01-16 22:42) 

starfish

副会長、nice&コメントありがとうございます。

お告げだと思いますよ~(笑)聴きましょう。
アリシアさま、美人ですし(笑)
by starfish (2008-01-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

As I Am / Alicia Key..The Miseducation Of .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。