SSブログ

R&B ディーヴァ (その2) [R & B]

「いつまでも暑くてかないませんなあ」などと挨拶しつつも、本音は、あと1ヶ月くらいは夏でも構わないワタクシです。
しかし、夏の終わりが近づいてきました・・・
最近は、日が落ちるのもずいぶんと早くなってきました。

てなわけで、そんな寂しい気分を吹き飛ばすべく、現代R&Bのきれ~なおねぇちゃん特集です(爆)

では、キャシーから!
かわいいです。大ヒットしたシングル「Me&U」のPVが、これまたたまりません!モデル出なので、スタイルも抜群。
マネージメントがトミー・モトーラで、プロデューサーにライアン・レスリーという強力なバック・アップがついています。そりゃ、売れるわな!という感じですか。

キャシー(初回限定盤)

キャシー(初回限定盤)

  • アーティスト: キャシー
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/11
  • メディア: CD

パワフルなダンスがめちゃくちゃカッコいいシアラ!
デビュー当初のブロンドのストレートのロングだったシアラですが、「Get Up」のブラックのスパイラルのほうが似合いますね。

Evolution (Bonus Dvd)

Evolution (Bonus Dvd)

  • アーティスト: Ciara
  • 出版社/メーカー: La Face
  • 発売日: 2006/12/05
  • メディア: CD


10月に新作がリリースのジェニファー・ロペス様!
女優業の片手間仕事じゃありませんよ!

On The 6

On The 6

  • アーティスト: ジェニファー・ロペス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/08/21
  • メディア: CD

Rebirth

Rebirth

  • アーティスト: Jennifer Lopez
  • 出版社/メーカー: Epic
  • 発売日: 2005/03/01
  • メディア: CD

Jennife美しすぎ!インナーのフォトにも、いつもヤラレてしまいますね!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

デヴュー当時のシアラもそうだけど、基本的にブラックな方の金髪はあまり
似合いませんね。(NBAのD.ロッドマンかフランスのサッカー選手シセくらいか?)
あるじも、彼女は黒髪の方が似合うと思います。

因みに25歳の夏、くるくる黒髪から中学生ぶりにヴェリー・ショートにし、
人生初の真っキンキンパツ→ショッキング・ピンクにしてSUMMER SONIC
&ROCK IN JAPAN FES.のPUNK観戦に臨みました。
現地で一緒になった会社の男性先輩陣があっけに取られていたので、
ちょっとやばいと思い、夏休み明けにダーク・チェリーに染めて行ったら、
直属の部下いびりの大好きなハイ・ミスに思いっきり怒られました。(笑)
好評だったクラブ友達には、「アパレルなのに固いね」と言われました。
だ~よ~ね~(爆)
その後すぐにカラスのような黒髪のヴェリー・ショートになり(黒に染め直すと
そんな色になってしまうのです)、それはそれで好評でしたけどね・・・
by (2007-08-30 01:49) 

starfish

ビヨンセは、ブロンドでもイケてませんかね~?と思ったら「LISTEN」のPVの黒髪のアップがキリリと引き締まり、一段と美しいですね。

アパレル業界って固いのね(笑)意外でした。
by starfish (2007-09-01 19:22) 

ビヨンセも黒髪がビューチフル!

アパレルっつっても、あるじがいたのは比較的歴史のある、お固い会社
だったので、仕方ありません。
原宿あたりのマンション・ブランドならきっともっと自由でしょう・・・
by (2007-09-03 00:55) 

starfish

あるちゃん、毎度です。いつもnice&コメントありがとうございます(最近、よく忘れていますね、失礼)

やはり!ビヨも黒髪ですよね!

ロッドマンはグリーンもピンクもカッコよかった。ワタクシ、背にド~ンと彼の顔のイラストがプリントされたのと長袖Tにロッドマンと同じタトゥーがプリントされたナイキのTシャツ持っていましたよ!
by starfish (2007-09-03 17:37) 

ますたー・・・・・

>背にド~ンと彼の顔のイラストがプリントされたのと
>長袖Tにロッドマンと同じタトゥーがプリントされたナイキのTシャツ

それは、カッコいいのかダサいのか、微妙なセンですぞ!!(爆)

いや、あるじは好きですけどね、そーゆーセンス。(笑)
by (2007-09-03 21:43) 

starfish

あるちゃん、毎度!

ワハハ・・・
でも、当時はレア・アイテムでしたよ(笑)着てたらスゴイみたいな!
by starfish (2007-09-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。