SSブログ

ウインター・ランド&ダガー・レコード [Jimi Hendrix]


今年は昨年のような欲しいCDやDVD続出!という恐ろしい展開にはならず、ホッとするやら、淋しいようななどと思っていたら・・・

出ました~!「3Nights at winterland」なる6枚組でウインター・ランドの完全版が(泣)
ウインター・ランドじゃ無視できないし。参ったなぁ。でも、限定版なんです、この商売上手!

本家は何しとるんじゃ~と思っていたら、オフィシャル・ブートであるダガー・レコードから1年ぶりの新作「Burning desire」が登場だ。
タイトルかっこいいなぁ、これだけで購入決定だ。そういえば、前回は初回プレスにトラブルあったぞ、なんてことも思い出されたが・・・
げっ!69年から70年初め頃の音源だ。バンド・オブ・ジプシーズじゃありませんか!無視できん!ミッチ・ミッチェルに比べるとイマイチ評価の落ちるバディ・マイルスですが、私は好きなんです。

ということで、条件反射的にクリックしてしまいました。参ったなぁ、ほんとうに便利な時代になっちまって・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

k jazz

rink完了しました今後もよろしくおねがいします♪
by k jazz (2006-12-01 23:24) 

Soejima

はじめまして
Dagger Recordsから新譜が一年ぶりに発売されますが、今年はあまりJimi Hendrixのオフィシャルが発売されませんでした。
来年はいよいよRoyal Albert Hallの映像が陽の目をみるようです(まずは、劇場公開からかもしれませんが、、、)
by Soejima (2006-12-02 00:21) 

starfish

k jazzさん、こちらこそ、よろしくお願いします!
by starfish (2006-12-03 08:00) 

starfish

Soejimaさん、コメントありがとうございます。
オフィシャルは2枚組DVDのウッドストック以降は動きがないですもんね。
Royal Albert Hallですか~、期待して待ちます!
今後もよろしくお願いします。
by starfish (2006-12-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。