SSブログ

Shine a Light :Original Soundtrack / The Rolling Stones [Rolling Stones]


Shine a Light: Original Soundtrack

Shine a Light: Original Soundtrack

  • アーティスト: The Rolling Stones
  • 出版社/メーカー: Interscope
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: CD



マーティン・スコセッシ監督による映画「Shine A Light」のサントラ盤の予約が始まった。
公開が待ち遠しいが、とりあえずは、これで我慢か・・・
果たして、どんな映画になるのだろうか?

ところで、専務のLouis Vuittonの広告、ご覧になりましたか?!
僕は「日経ビジネス」3月10日号の見開き1ページで見ました。思わず、腰が浮き上がりましたね、本気で!

でも、イメージ的には、社長の方が似合うのではないかとも思うのですが。
030608_KeithRichards.jpg



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

substitute

サントラの、ジャケット、字の赤いのと、青いの。何???
Amazonを覗いて見ると、ボーナストラック付の2枚組みと、なしの1枚モノに読めました。
それとも、収録会場でも違うのでしょうか?
社長、分かりにくいですよ!(僕がおバカなだけ?) それとも新手の儲け方?
専務もLouis Vuittonだし。。。。

会長、教えてくだせ~。


by substitute (2008-03-15 23:29) 

ezee

ルイ・ヴィトンの広告は別雑誌で見ました。
ミスマッチなようで、しっくりくるエエ広告ですね。
ブランド価値向上になってると思います。でも私の会社もこの“おフランス”の会社と付き合いがありますがホントに高飛車な会社です。付き合ってやってるっていうお金の使い方しかしない偉い会社です。でも売れるんですわ~
by ezee (2008-03-16 00:01) 

starfish

substituteさん、90年以降、(株)ストーンズは、明らかにコレクター狙いで、タマ打っています。

今回のサントラは、単純に2枚組か1枚かの違いだと思いますが。
まさか、会場違いなんてことは無いでしょう。

でも、このDVDあるでしょうし、まだまだこれからが大変そう(苦笑)
ブートの心配がない分いいのかな(爆)

by starfish (2008-03-16 22:47) 

starfish

ezeeさん、キースはノン・ブランドも所謂、高級ブランドも自分のフィールドに引き寄せてしまう人物だと思います。

とにかく、やたらインパクト強い広告ですよね~
by starfish (2008-03-16 22:52) 

波野井露楠

私も見ました。
すごいインパクト!と言うかすごい組み合わせですね(笑)。
でも、キースとルイ・ヴィトンが一緒に地球温暖化対策運動をしていると聞いて勝手に納得してしまいました(笑)。
by 波野井露楠 (2008-03-20 13:03) 

starfish

波野井露南さん、お忙しい中をコメントありがとうございます。

まさしく、ミスマッチ!にしか見えません(笑)
Stonesを知らない人には、どうなんでしょうかね?
実は、その事が一番、気になったりしています。
by starfish (2008-03-20 23:45) 

DEBDYLAN

2枚組を狙います。
でも、待ってるとどんどん限定ヴァージョンがでそうな気が(笑)
DVDが待ちどおしいです。

でもやっぱ劇場で観たいっす。

専務、飲み物バーボンじゃなくていいっすか?(爆)

by DEBDYLAN (2008-03-29 21:24) 

starfish

DEBDYLANさん、僕も2枚組を予約してあります。
これも次々と様々なバージョンが出るでしょうね(笑)
専務も今やヘルシーですから(笑)
タバコも止めてませんか。ステージの小道具で手にしているけど、吸っていないような…
by starfish (2008-03-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dark Horse / George ..Late For The Sky / J.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。