SSブログ

Frampton Comes Alive! / Peter Frampton [Rock]


Frampton Comes Alive!

Frampton Comes Alive!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 2001/01/09
  • メディア: CD



76年の発表当時としては、記録的な800万枚を売り上げた2枚組みライブ・アルバムだ。
ここから次々とシングル・ヒットも連発されたので、LP時代はアルバムで聴いていなかったのだが、FM経由で大部分の曲が耳馴染みであった。
それだけ、オンエアーされていたと言うことだろう。


正直、さほど思い入れの強いアルバムではないが、現在でも十分楽しんで聴ける。
なにしろ、Deluxe Editionの第1作でもあった。
このときに、僕も入手し、現在でも聴く機会は多い。
それだけの作品なので、未入手の方は、流通している内にどうぞ。


ところで、美形だけあって、ヴォイス・モジュレーターを使ってもカッコいい。
これが、Zappの総帥Rogerの場合だと全く印象が異なってくる(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Nod is As Good As ..An Old Raincoat Won'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。