SSブログ

ポール新作 「memory almost full」 [Beatles]

希代のメロディ・メーカー、ポールの新作いいですね~

最近は、ステラ・マッカートニーも売れっ子ですから、一部では、ステラのお父さんって有名なミュージシャンみたいよ!みたいな(苦笑)おいおい・・・

新作も基本的にはall insutrumentsは先生一人でやっていますね。

Memory Almost Full

Memory Almost Full

  • アーティスト: Paul McCartney
  • 出版社/メーカー: MPL Communications
  • 発売日: 2007/06/05
  • メディア: CD

でも、ポールには宅録が似合う!
と思うんですが、どうですか?

もちろん「Band On The Run」もいいですが、実は、この辺がたまらなく好き!

ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー

  • アーティスト: ポール・マッカートニー
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1995/11/08
  • メディア: CD
ラム

ラム

  • アーティスト: ポール&リンダ・マッカートニー, リンダ・マッカートニー, ポール・マッカートニー
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1995/11/08
  • メディア: CD

Wild Life

Wild Life

  • アーティスト: Wings
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 1998/08/18
  • メディア: CD


Red Rose Speedway

Red Rose Speedway

  • アーティスト: Paul McCartney & Wings
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

朝、起きたら「Yesterday」のメロディができているような人なんですよ!ありえんでしょ、こんな事!
もう一度来日してほしい!

この新作を未入手のかたは、是非、絶対!
涙、出ますぜ!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

あるじ的にはもちろんビートルズのが先だったんで、
娘がセント・マーチン(イギリスの有名なデザイン学校)出て、
26でクロエのデザイナーに抜擢された時はびっくりしましたよ。
ちょうど服飾の専門学校に在籍中で、校内でもかなり話題でした。

でも、さすがに〝ステラのお父さんって・・〟はないっすよね・・・
by (2007-06-10 21:10) 

deacon_blue

☆ ブログで取り上げていただきまして本当に感謝申し上げます。これからも宜しくお願い致します_m(. .)m_ではでは(^o^)/~~~。
by deacon_blue (2007-06-10 22:00) 

starfish

ぞうの国のあるじさん、どもども~。nice&コメントありがとうございます。

ステラは、音楽では父を超えることはできないだろうという理由でファツション・デザイナーの道を選んだらしいですよ。

いまでは、アディダスのテニス・ウェアまで手がけていますからね!
by starfish (2007-06-11 18:13) 

starfish

deacon_blueさん、こちらこそ改めまして、よろしくです。

素晴らしい記事を今後も期待していますよ~
by starfish (2007-06-11 18:14) 

DEBDYLAN

新譜、人気みたいですね。
僕は、デラックス・エディションの国内盤を待とうかと・・・
でも、早く聴きたい!!(笑)。
by DEBDYLAN (2007-06-12 00:55) 

これいいです♪特にいいのは、03 See Your Sunshineと08 Vintage Clothes。毎日聴いています。2007年にリアルタイムで聴ける幸せを感じながら、、、トラックバックさせてもらいました。
by (2007-06-12 22:16) 

starfish

DEBDYLANさん、毎度~!nice&コメントありがとうございます。

早く聴きましょう(笑)私は輸入盤を購入しましたが、DX・エディションにも手が出そうです!
by starfish (2007-06-13 15:34) 

starfish

ayumusicさん、nice&コメントありがとうございます。

ほんとうに久々にポールの天才を感じさせてくれる1枚です。この年で、まだこんなに素晴らしいアルバムをつくれるなんて!
私も毎日聴いています。
この記事では過去の作品も取り上げましたが、新作の前では不要でしたね~これら4枚聴くなら、「Memory Almost Full」を5回聴きます(爆)

私も03好きですね。あと07と09のポールのシャウトにもシビレまくりです!
by starfish (2007-06-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。