SSブログ

Mr. & Mrs. Smith [Movie]

暮れにタワーレコードに行くと「Mr. & Mrs. Smith』プレミアム・エディション版が、スペシャルプライスとして、な・なんと1500円(!)で売っていました。ロードショー公開で観てはいましたが、この値段ならばと購入してきました。

ストーリーは、至ってシンプル、ほとんどギャグ・マンガみたいな軽いノリを楽しむ映画ですが、結構これはこれで、気楽に楽しめていいのではないでしょうか?アンジョリーナ・ジョリーもチャーミングだし!
劇中に使われる音楽もなかなか効果的ですよ。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: DVD

ブラッド・ピットのお薦め映画は・・・
ロバート・レッドフォード監督 ブラッド・ピット主演

リバー・ランズ・スルー・イット

リバー・ランズ・スルー・イット

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: DVD

こっちは、その2人の共演作。

スパイ・ゲーム

スパイ・ゲーム

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2002/07/25
  • メディア: DVD

さて、音楽ブログらしく。
今日は、これからゆっくりと、これを観ます!一杯やりながら(正月は堂々と昼間から飲めて幸せ!)

キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版

キッズ・アー・オールライト ディレクターズ・カット完全版

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2004/07/21
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

duo-sonic

The Who
・・こんなに我がままで、暴力的でカッコイイ
インテリジェンスを持ったRockバンドは
これから出でこないでしょうね。
私の大好きなバンドの一つです。
by duo-sonic (2007-01-03 11:45) 

starfish

duo-sonicさん、いつもながら話が合いますな~!

全く素晴らしい4人組、すでに2人が他界しているところが悲しいですが・・・
by starfish (2007-01-03 12:33) 

deacon_blue

☆ たまたま先日,昨年NHK-BSで放送された「The Kids Are Alright」を見ていました。あたしがリアルタイムで聴いたThe Whoは『Who Are You』が最初でした。あたしの見たヴァージョンでは最後が「Who Are You」と「Won't Get Fooled Again」の順番でしたが,印象深くまた哀しくもありました。
by deacon_blue (2007-01-07 13:50) 

starfish

BSで放送されたのですか!

私は映画「ウッドストック」で彼を初めて知って、すぐに「Live At Leeds」を買いました(といっても、リアルタイムではありませんが)

キース・ムーンの遺作となってしまった「Who Are You」
あの当時、なんとなくジャケットも意味深では?という話もありましたね。たしか、キースの座っている椅子の落書きについてだと思いましたが。
by starfish (2007-01-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。