SSブログ

リリース情報 [etc...]


ジミのウインターランドの完全盤6枚組。発売日が近づいてきました!楽しみ!
11日追記→これから購入を考えている方!アマゾン価格9374円に対し、なんと~HMVは、7834円ですよ!更に3点輸入盤で20%オフの適応もあるし、こっちが断然にお得ですよ~!

3 Nights at Winterland

3 Nights at Winterland

  • アーティスト: Jimi Hendrix
  • 出版社/メーカー: Reclamation
  • 発売日: 2006/12/11
  • メディア: CD


新しいところでは、元B2Kだったオマリオンの新作が出ます。歌がもう少しうまくなるといいのだけど、まぁ、今後に期待ですね。でも、ダンスは、ほんとうに、かっこいい!
先行シングル「Entourage」のPVは必見です!

21

21

  • アーティスト: Omarion
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2006/12/26
  • メディア: CD


発売予定日はまだ先ですが、こんなもんが~。
なになに、70年代のステージ・アクションを再現とありますが・・・

Ultra Detail Figure MICK JAGGER

Ultra Detail Figure MICK JAGGER

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こっちは、キース。これは、更に厳しい!画像を大きくすると、ますます似てね~(笑)

Ultra Detail Figure KEITH RICHARDS

Ultra Detail Figure KEITH RICHARDS

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

話をアルバム・リリースに戻すと、出なくてがっかりだったのといえば。
①Live/Bob MarleyのDX.エディション 発売延期→延期未定
②マイルスのレガシー・エディションも期待していたのだけど・・・不発!
③スライのボートラ&リマスター→延期未定


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。